SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察日。
 
2週間に1度になって憂鬱な気分は2週間ごとに、くるようになった。
 
薬がなくなってきてるので「もうそろそろ病院だぁ」ってマイナスな事を思ってしまう。
 
スペースには車で行ってるんだけど、2週間前にその話を先生にしたら「車は辞めた方がいいですね。薬飲んでるから電車にして下さい」って、簡単に言われてしまった。
 
電車に乗れるならもうとっくに乗ってるのに・・・。
 
スペースには電車で行った方が早いし、お金もかからない。
 
電車が怖い。人混みが怖い。だから車で行ってるって事を明日もう一度言ってみようと思う。
 
今から憂鬱な気分になってしまった。
 
もう1つ憂鬱が・・・。
 
今日、お金を下ろそうとコンビニに行ったら、お金が無い(T-T)
 
固定資産税の引き落としが、あったからなかったんだけど、次の給料日までどうするんだぁって感じです(T-T)
 
ダブルで憂鬱だよ(T-T)
 
やばい、マイナスな事書いちゃったーー;
 
パッチンして切り替えしないとね^^;
 
病院代もバカにならないし、薬代もある。
 
早く病院に行かなくてもいいようになりたい。
 
2週間に1度だけど、でも、病院は嫌だなぁ~しんどくなるから余計に行きたくない。
 
病院終わったらいいところに連れてってもらおう。
 
それが目的で病院はあくまでもついで!
 
そう思ったらしんどくならないかも知れない。
 
明日ダーリンにいいところ連れてもらいます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:29 PM  コメント (4)

今日は久しぶりにお日様が顔を出してます。
 
お散歩も気持ちいいだろうなぁ~
 
お散歩に行って帰ってきたら、お声かけにいけそうな感じがする。
 
1回帰ってから出るのはなかなか辛いけど、ポルトを連れてお店に入れないので帰ってから行ってきます。
 
まずはゆっくり散歩に行ってきます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:51 AM  コメント (0)