SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

寒い!寒すぎる!!
 
この前まではホントに暖かくて過ごしやすかったのに冬に逆戻り。雪まで降るかもしれない。
 
今日みたいな寒い日はお鍋が食べたくなるね^^
 
晩御飯は何にするか決まった?
 
我が家はダーリンに、まかせっきりです。ありがたいです。
 
私がうつになってからずっと、作ってくれてます。
 
たまには外食とか、お惣菜を買ってきてくれてそれを食べてます。
 
買い物に1人で行けるようになるといいんですけどね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:33 PM  コメント (6)

春が待ち遠しい。
 
この気圧の変化で今日は頭が痛くなってる。
 
春になると調子よくなるから、お散歩にも苦痛にならなくて行ける。
 
久しぶりに頭痛薬飲んだ。
 
この前からお声かけの人とランチに行こうと言ってたんだけど、なかなか予定が合わず、行けてない。
そしたら今度は体調が悪くなってきてる。ヤバイ切り替えなきゃしんどいままかも知れない。
 
友達とランチして気分転換してこようかな?
 
それまで頭痛いのが、なくなってるといいんだけどね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:35 AM  コメント (2)