SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この前、少し体調がよくなかったけど、今日は、もう一段とよろしくない。
 
久しぶりにこのしんどさだ。
 
1日外に出る気もなく、ポルトをシャンプーしたら、御飯食べて、ずっと寝てた^^;
 
天気も良くないから気圧の変化で左右されてしまってる。
 
今日は早く寝よう。明日から又元気にお声かけが出来るように。
 
来週も雨が多いみたいだけど、早くお日様照って欲しい。
 
もうじき春だ!!春になったら体のしんどさも良くなるよね^^
 
合言葉は、めざせ!カウンセラー^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:19 PM  コメント (6)

-0240_Ed.JPG
 今日も雨ですね^^
 
ダーリンが雨の中ポルトを連れて散歩に行ってくれました。
 
レインコートが無いので、スカジャンを着せて行って貰いました。
 
帰ってきたら案の定ベチョベチョになってたので、お風呂に入れてあげました。
 
フカフカになったポルトです。
 
シャンプーがなかなか出来なかったので、ペッチャンコの毛だったんですがフカフカになって、体が大きく見えます。
 
1月からトリミング行ってないので、思ったより毛が伸びてました。
 
今度はいつトリミングに連れて行こうかな~?

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:19 AM  コメント (6)