SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察後に、ダーリンのお友達のところに行って、おしゃべりをし、お昼までご馳走になってしまいました。
 
相変わらず、病院の前はしんどいんですが、今日は、自転車で行って、スペースの近くの駅まで、ダーリンに付いてきてもらい、うつになってから久しぶりに乗った電車、人が多かった。
 
ちょっと辛かったので頓服飲んで、スペースまで行きました。
 
そこで、Sちゃんの車を見つけて、連絡して一緒にお茶をして楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎていき、外はうっすらと暗くなってました。
 
帰りも勿論電車で帰ってきました。
 
何とか、電車の予行練習は終わりました。
 
もう1度ぐらいダーリンに付いてきてもらったら、1人でも行けるかもって思いました。
 
電車に1人で乗れるようになったらだいぶん前進してるかな?
 
焦らずにゆっくり人の少ない時間帯から始めたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:18 PM  コメント (6)