SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトのお散歩から帰ってきたらウソのように静かになった。
 
さっきのうるささはどこに行ったんだぁ~???
 
静かに寝てます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:56 AM  コメント (2)

ゆっくりとした朝を迎えました。
 
というか、ゆっくりと寝坊してました^^;
 
静かな朝に、1人だけうるさい人が、いや、うるさい犬が御飯を食べてからずーっと連れてけ攻撃でサークルの中を右往左往してます。
 
昨日フォローディーでゆっくりとSちゃんと久しぶりに話が出来て盛り上がり、なかなか帰ってこなかったので、お散歩には行けませんでした。
 
今日はゆっくりお散歩に連れて行こうと思ってるのにポルトは御飯食べてすぐに行きたいみたいです。
 
御飯食べてすぐのお散歩って大丈夫なんでしょうかね?
 
私は御飯食べてすぐはゆっくりしてたいんですが犬は御飯食べてすぐ動いても腸とかに影響ないのかしら?
 
なんせ、犬飼うのは初めてだからわからない事だらけ。
 
実家には犬いたけど何も考えてなかったように思うが、今はお散歩に連れて行くのは私とダーリンだけだから、責任あるもんね。
 
まぁ~ブログ終わったら連れて行こうかなぁって思ってるけどね^^
 
それにしてもポルトの連れてけ攻撃は、いつにもまして激しいように思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:45 AM  コメント (0)