SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いいお天気で今日はいい散歩日和でした。
 
散歩してたら、おばさんが1人で川沿いを散歩中。
 
ポルトが寄っていくと、かまってくれたおばさん。
 
話したら、「サクラが咲いてるかと思って見に来たのよ」って顔を上げるとそこには少しだけ咲いたサクラがあった。
 
いつも散歩の時は、前向いてるか、ポルトの足踏まないようにポルト見てるかだったからサクラが開花してることに気が付かなかった。
 
おばさんに教えてもらえなかったら気が付かず通り過ぎてるとこだったよ^^;
 
帰ってきてから写メ撮ってきたら良かったと思いましたが又明日行った時に撮ってこようかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:16 PM  コメント (6)