SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0242_Ed.JPG -0243_Ed.JPG
 今、ポルトを洗ってあげました。
 
トリミングにしばらく行ってないのでフカフカのボサボサになってしまいました^^
 
目が見えないくらい毛が伸びてしまい、来週にはトリミングに連れて行かないと目がなくなりそうです。
 
フカフカでいい匂いにはなったけど、毛が伸びすぎてボサボサです。
 
カットしたら又、皆さんに見てもらいますね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:15 PM  コメント (8)

ダーリンと私とポルトの3人で、久しぶりに家の近くの遊歩道を歩きました。
 
ダーリンは実家に用があっておでかけし、帰ってきてから3人で散歩に。1周回るのは久しぶりでした。
 
3人で歩くと楽しくて、スロージョギングも少し出来ました^^
 
帰ってからお昼を食べたら3人ともグッスリ寝てしまい、私とポルトは起きたけどダーリンがまだ疲れて寝てるので私も、ポルトも静かにしてます^^;
 
ポルトはずっとサークルの中に入ったままです^^;
 
ダーリンが寝てるのがわかってるので静かにしてます。いつもより、静かかも・・・。
 
ダーリンが起きたらサークルから出してあげるからね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:26 PM  コメント (0)

今日で終わりですね^^
 
3連休なんてアッと言う間に終わってしまいますね。
 
ダーリンも今日は仕事だったみたいでけど、無くなったので最後の休みをゆっくりと味わってます。
 
ポルトは相変わらず御飯食べたあとの「連れてけ攻撃」で忙しいみたいです^^
 
私は変わらずいつもの毎日です。
 
何も無いのがありがたいですね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:35 AM  コメント (4)