SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、Hちゃんの練習日。スペースに10時に行ったら、5分経っても、Hちゃんも、UPのSちゃんも来ない。
 
おかしいと思ってSちゃんにメールしたら電話かかってきて、「もしかしてもうスペース?」そうだよ^^って言ったら、「Hちゃんの練習は明日だよ」なに?1日間違えた^^;
 
どーしよーと思ったら、「11時から練習入ってる人がいるし、今向かってるから待ってる?Mマネージャーも来るよ」
 
じゃー待ってるって言って1時間待ってた私。
 
マネージャーとSちゃんと3人で御飯食べて、マネージャーから新しい美顔器の「ピノ」の使い方教えてもらった^^
 
間違えて、待ってて得しちゃった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:27 PM  コメント (10)