SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースに行く前からちょっとヤバイ感じはあった;-.-)
体の節々が痛いのである;-.-)
お手入れ中から段々痛くなって来た[雫]
二人で帰りにクレープ食べて美味しかったけど体中が痛くなって来た[雫]
今家に着いてホッとしたら寒気がしてる(-_;)
熱は出ないから大丈夫!!自分に言い聞かせる^^.^^
風邪ひかないから大丈夫!!
ダーリンも今日は早いみたいだしよかった(^_^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:47 PM  コメント (6)

今日はフォローでスペースに行きます。
 
ポルトの散歩も終わったし、後は時間になるのを待つだけです。
 
Aちゃんは結婚して2度目のフォロー。
 
「ピノ」もまだ見てないから楽しみにスペースに来てくれる。
 
やっと見せてあげられるのでこっちまで嬉しくなっちゃう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:39 AM  コメント (0)