SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、体調があまりよくなかったが、スペースに行ってHちゃんの練習に、Mマネージャーも来てくれて、Hちゃんも嬉しそうだった。
 
それを見たらこっちまで嬉しくなった。
 
マネージャーとなかなか時間が合わず、写真だけしか見たことが無かったHちゃん。ホッペ触って、握手して感激してた。
 
Hちゃんが帰った後、マネージャーと色々話してパワーをもらってきた。
 
おかげで体調も良くなって帰ってきた^^
 
スペースに行くと元気になる。今日も行けてよかったよ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:44 PM  コメント (6)

昨日からあまり、体調がよろしくない。
 
今日の方が昨日よりひどい(T-T)
 
でも、今日はスペースに行って愛用になったHちゃんの練習日。楽しみである。
 
Hちゃんはすごく喜んでくれてるので、これからもずーっと喜んでもらえるようにUPのSちゃんと導いていきたいと思ってる。
 
体調が良くないけど、スペースに行って元気をもらってこよう。
 
久しぶりにドキドキがいつもより激しいけど、頓服飲んで笑顔になってスペースに行きたいと思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:26 AM  コメント (4)