SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、一昨日と雨だったので、お散歩は中止!
 
雨の日って具合があまり良くない。気圧の変化によるものなのかはわからないけど、お散歩は中止にしてます。
 
雨の日は大人しく?家の中で走り回ってるポルトです。
 
今日は久しぶりにお日様が顔を出したので、2人で楽しくお散歩に行って来ました。
 
1日1回の散歩が2日続けて行けなかったので、今日は川沿いを1周してきました。
 
物音がすると怖気づくポルトは途中抱っこするはめになってしまったが、2人でお散歩楽しんで来ました。
 
夕方に散歩に行くと必ず会うおばちゃんに大きくなったねって言われたけど、それはシャンプーしてフカフカになったからですって言って、会話が出来た。
 
もう少し仲良くなってからお声かけしてみようかなって思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:26 PM  コメント (4)