SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フカフカ君のポルトを連れて散歩に行って来ました。
 
今日は気圧が変化してるのか少し体調が悪いけど、ちょっとだけ連れて行きました。
 
「連れてけ攻撃」をまぬがれるにはそれしかない!って思って少しだけ行って来ました。
 
夜は練習&体験が入ってるのでスペースに行くのでそれまで、ゆっくりして身体を休め、元気にいけるようにしようと思ってます。
 
体験の子は「4月になったら」って言ってたんだけど、愛用したHちゃんが一緒に連れてきてくれることになったので、良かったです。
 
久しぶりに体験で来るので喜んで帰ってもらえるようにこっちも元気でいないとね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:46 AM  コメント (2)