SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、起きた時からずっと頭が痛かった;-.-)
朝ごはん食べても良くなるどころか吐き気までしてきた;-.-)

病院でもらった薬飲んでも効かなくて頓服も飲んでから良くなって来た(^_^)

今日は練習があったんだけどキャンセルになってよかった(^_^)頭痛と吐き気で行けなくなるとこだった;-.-)

キャンセルになってガックリしたけどかえってよかった(^_^)

前向きに考えるとキャンセルになってよかったみたい(^_^)

ダーリンにも言われてホントだねって二人で言ってた


何事にも前向きでとらえられる事が出来るようになりたい!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:44 PM  コメント (2)