SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 -0246_Ed.JPG -0244_Ed.JPG-0248_Ed.JPG
 今日は寒く、お天気も曇り空。でも、散歩でサクラがキレイに咲いてたのを見つけました。^^
 
青空だったらもっとキレイに撮れてたと思うけど、それでもサクラはキレイでした。
 
ついでにポルトの後ろ姿も載せてみました。前足上げて二足歩行中のポルトです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:13 PM  コメント (14)

今日は日曜日なので、ダーリンが休みだから、スペースにフォローに行くのに電車に乗れない私の為に、わざわざ一緒に付いて来てくれました。
 
まだ、1人で電車に乗れないので、1人で行けるようになるように、練習で付いてきてくれて何とかスペースまで電車で行けました。
 
日曜日だったので少し人が多くちょっと息苦しかったけど、ダーリンがいてくれたので、良かったです。
 
もうちょっと練習すれば、1人で乗れるようになるといいのになぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (0)