SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの趣味は車のプラモデル。
 
最近、又、作り始めました。
 
が、しかし。
 
細かい所が見えないと来た。
 
42歳にして老眼になったらしい。
 
100均で老眼を買ってきて、プラモデルを造り始めると
 
「良く見える^^」ってダーリンが言ったのでガックリ^^;
 
もうそんな年になったんだなぁって思ってしまった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:30 PM  コメント (8)

今日は心療内科の診察日。
 
終わってからダーリンとお出かけする予定だったので、今日は、そんなにしんどくならなくてよかった~^^
 
診察が終わって、私にサキナを教えてくれたYちゃんのダーリンの招待でショールームに行って来た。
 
「気分転換においで」って言って貰ったのでダーリンと一緒に行って来ました。
 
リフォームする気は無いんだけど、色々見てると楽しくなってきました。
 
良い気分転換になって行ってよかったです。
 
その後は、ダーリンの会社に行ったり(車で待ってただけだけど)お声かけにペットショップに行って来ました。
 
体験中の子がいるのでいつ予定が開いてるか聞きに行ってワンコロを見て癒されて帰ってきました。
 
家に帰るとポルトがいて癒されてます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:25 PM  コメント (2)