SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今地震がありました;-.-)怖かったです;-.-)
阪神大震災〜こっちちょっとの揺れでも敏感に察知し怖がってます[雫]
ダーリンは気付かなかったらしいけど埼玉は震度3あって結構揺れた↓
怖かったよ〜(-_;)

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:59 PM  コメント (8)

今日は私にサキナを教えてくれたYちゃんと2人で、車を飛ばして、熊谷まで聞きに行ってきた。
 
途中熱くて、しんどくなったけど月1で、聞きに行けてるので嬉しい。
 
明日は、UPのSちゃんの地元でフォローディーがあるらしく、体調がよければ行ってみようと思ってる。
 
まだ、1回も行ったことが無いので1度行ってみたいが、いつも日曜なのでダーリンがいるのでなかなか行けなかったが、明日は仕事らしい。
 
朝起きてしんどくなければ行ってみようと思ってる。
 
ちょっと、楽しみだ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:31 PM  コメント (0)

昨日は、あわただしい1日でした。
 
ブログもアップできなかったし、今年初めて書かなかった日。
 
ダーリンの仕事に付いて山梨県の甲府に行ってきた。
 
ダーリンが仕事してる間、甲府スペースに行って、ピノを体験させてもらった。それも、お手入れしてもらちゃった^^
 
すごく気持ちよくて、テスラーの出力上げるのにボタン1つでいいから楽チンだし、テスラーが肌に当る感覚も気持ちいい。
 
スチームはしっかりと出てるからミュウに引けをとらない。
 
タイマーは無いから100均で買ってきたキッチンタイマーがおいてあった。
 
赤外線は無いので隣に移動してミュウで当って来た。
 
あまりにも気持ちよくて寝そうになってしまった。
 
甲府スペースがすごく、くつろげるので余計に眠くなってしまった^^;
 
仕事が終わったダーリンが迎えに来てくれて、帰り高速のインター乗ったら富士山がすごく大きく見えてキレイだった。
 
帰ってきてから、ダーリンの中学時代の友達夫婦と一緒に御飯を食べて帰ってきたら2時だった^^;
 
ブログ更新できず・・・。長い1日が終わった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:21 PM  コメント (0)