SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100330_1453~01.JPG
 サクラが8分咲きでした。
 
バックが青空なので、余計にキレイに見えました。
 
8本ぐらい並んだ並木道ですが、一番キレイに咲いてるのを撮りました。
 
同じ並びなのに、まだ蕾のサクラの木もあって、全部が満開になったときには、このサクラは散ってるのかも知れません。
 
サクラってはかなげで私みたい(爆)

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:26 PM  コメント (2)

言うこと聞いてくれない。
 
そう、パソコンのマウス。
 
カーソル?が思い通りの所に行ってくれないんです。
 
買い換えないとダメかな?
 
PCに詳しくない私には良くわからない。
 
ちゃんとボールが転がってくれない時が多いので私も、ダーリンもイライラしながらPCしてる時が多い。
 
どーしたらマウスがちゃんと動いてくれるんだろう?

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:00 AM  コメント (2)

天気いいのに今日は調子が悪い。
 
昨日の夜から膀胱炎の薬飲み始めた。
 
それとは関係ないと思う。
 
久しぶりにちょっとしんどい。マイナスな事書いてしまったが、たまには吐き出さないと又しんどくなってしまう。と、自分では思う。
 
久しぶりに息苦しい感じで、呼吸が速い。
 
ちょっと、落ち着いてから、ポルトの散歩に行こうと思うが、夜にスペースに入らないと行けないので無理せずに安静にしていよう。
 
ポルトには可哀想だけど、家の中で運動会してもらえばいいかな?って思ってる。
 
天気がいいから外で思いっきり走らせてあげたいが、ちょっと一眠りしてから考えよう。
 
それでも、ブログはしっかりしてしまう、私。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:56 AM  コメント (0)