SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースに久しぶりに行った疲れか、それとも、明日の診察のせいかわからないけど、なぜか、落ち着かない。
 
さっきから、そんなに広くない家の中をウロウロしてしまう。
 
なぜだろう?疲れたのかな?それとも、明日の診察行きたくない病かな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:13 PM  コメント (4)

スペースから帰ってきました。
 
サキナのスペースに行ってメンバーさん達と楽しいおしゃべりをして、元気をもらってきました。
 
一人のメンバーさんと食事もしてきました。楽しいおしゃべりと食事で結構時間がたったんだけど、前よりしんどさがラクになりました。前は90分ぐらいで疲れてたんだけど、今日は一緒に食事が出来るぐらい元気になりました。
 
ちょっとづつだけど前進してるみたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:28 PM  コメント (4)

おはようございます。
 
今日は、ホントーに久しぶりにスペースに行ってきます。
 
フォローでメンバーさんに会えるのが楽しみです。
 
帰ってきたら又、報告します。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:10 AM  コメント (2)