SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

頭が、重たくて熱い感じがする。
 
熱、一応、測ったら微熱だったけど、なんかヤバイ!
 
風邪ひいたかも・・・。
 
でも、よく考えると昨日ポルトのことで心配しすぎたから疲れが出たのかな?
 
人と長いこと会って喋ってると疲れるし、心療内科の先生は90分までって、前に言われたけど、90分過ぎても元気なときあるからだいぶん良いと思ってる。
 
久しぶりに疲れたから今日は身体がだるいのかな?
 
一応、用心のため早く寝ます。
 
おやすみなさい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:48 PM  コメント (4)

ダーリンが仕事でお泊りの今日は、晩御飯どーしよって悩んでました。
 
いつも、ダーリンに作ってもらってる私。うつになってから家事が出来ない。
 
で、今日はどーしよ?レトルトカレーにしようかな?って思ってたんだけど、冷凍庫に前にダーリンが作ってくれて冷凍したカレーを発見!!
 
解凍して温めて、御飯も、昨日の残りを温めて食べた。
 
美味しかった。久しぶりにダーリンのカレー食べました。
 
ご馳走様でした。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:24 PM  コメント (0)

昨日から、関東では「ロンバケ」の再放送してます。
 
たしか、月曜9時にやってて「月9」とか、呼んでましたよね。
 
昨日、再放送を見て思ったんですが、前にやってた時、私、見てなかったみたいです。
 
テレビっ子の私が見逃したドラマ。再放送は見逃さないようにちゃんと見ます。
 
でも、前の放送の時、何してたんだろう?他の見てたのかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:56 PM  コメント (4)

山梨県の甲府に、仕事で朝5時に家を出て、行きました。
 
今日は、予定では、帰ってこないみたいです。
 
うつになってから初めて一人で寝ます。
 
実家に帰った時も姉の部屋に居候させてもらって寝てました。
 
家にいるときは勿論ダーリンが横に寝てたので安心してたんですが今日は一人です。へたすると明日も一人かも知れません。
 
今は、御飯も作ることが出来ないし、御飯もどーしよって思ってます。
 
昼間は勿論、夜も、ポルトがいるので少し安心ですが、帰ってこないのが昨日じゃなくて良かったです。
 
今日のポルトなら元気だし、ダーリンの帰りを一緒に待てます。
 
後は、御飯だけ・・・。昨日作ってくれたスパゲティーはファミレスのサ●ゼリアより美味しかったです。
 
料理の腕を上げたダーリンが今日からいません。
 
今日はインスタントのカレーかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:46 AM  コメント (4)

おはようございます。
 
昨日、ワクチン注射をしたポルト君。
 
今日はうって変わって元気いっぱいです。
 
昨日はあまりの痛がりようで心配しましたが、夜に御飯を食べてから徐々に元気になってきた。
 
朝、ポルトのクークーって泣き声で起こされて、元気に走り回ってます。
 
朝ごはんもしっかり食べて今、気持ち良さそうに寝てます。
 
ワクチンでこんなに痛がるとは思わなかったので、ちょっとビビリました。
 
何事も無かったような今日の朝、元気でよかったです。
 
今日も、1日いい日でありますように!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:28 AM  コメント (0)