SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は給料日らしい。
 
すっかり忘れてたけどダーリンから電話でそう言われた。
 
毎月給料日は外で御飯食べる。今日は焼肉かな?でも、ダーリンはまだ、帰ってきてない。早くしないと最終オーダーが来てしまう。早く帰ってきてくれ~~~~!!
 
お腹すいたよ~~。
 
私もサキナで毎月食べに行くぐらいのお金を稼ぎたい。
 
ダーリンがいつ何かあっても、いいように早くマネージャー目指して頑張るぞ!!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 PM  コメント (3)

ポルト(犬)の散歩今日も、行けました。
 
ワクチンがまだなので下に下ろすことは出来ないんですが、抱っこしてつれて行きました。
 
そんなに歩いてないんだけど20分ぐらいかな?帰ってきたら汗が吹き出してきました。いい運動になった。
 
散歩の前に本屋に寄って、お声かけしたんだけど、今はいいわってことで、ちょっとドキドキしてたので今日はそのくらいで引き上げました。
 
又、機会見て誘ってみたいです。
 
今日も1日いい日でありますように!

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:41 AM  コメント (3)

おはようございます。
 
今日は1週間ぶりにフルコースします。
 
夜になると、しんどくて出来ないので、いつも大体この時間にお手入れします。出来ない時もあるけど、出来る時は楽しんでお手入れしようと思ってます。
 
それでは、ピカピカになってきま~~~~す!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:26 AM  コメント (0)