SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_0752  
お待たせしました。我が家の新しい家族「ポルト」君です。
 
元気いっぱいで、動き回るので、なかなかうまく撮れなかったんですがやっと撮れました。
 
目の上の毛(眉毛?)が少し茶色になってて、とってもキュートです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:43 PM  コメント (6)

台風の影響で関東は秋雨前線が活発になってます。
 
その雨の中を今日は、午前中にペットショップに行ってきました。
 
ポルトを迎えに行く時にもらえなかったトイレシーツを貰いにいってきました。
 
以前の私なら、弱い雨でも、外に出なかったのに、ポルトの物になると、行けました。散歩に行くのが今から楽しみです。
 
まだ、小さいのでワクチン打って、獣医さんの許可が下りてからの散歩になります。
 
ポルトは、今日も元気いっぱいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:15 PM  コメント (2)