SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、銀行にお金を下ろしに行ってきました。
 
ホントは明日出かけるので、その前に銀行に行ってからと思ってたんですが、ダーリンから明日は大雨って連絡くれたので今日頑張って行って来ました。たかが銀行行くのに頓服飲んでメチャ気合入れて行って来ましたよ。
 
銀行でお金下ろすんだけど、自動積み立ての定期から普通の口座に移動して、それからお金を下ろすんで、ややこしい操作をしなければならなくて、しかも、下ろしたい金額で下りてくれなくて何回もやり直し、お客さんは多くて、後ろからずっと私を見てる感じがして(ホントは誰も見てないんだけど)冷や汗が出てきた。
 
久しぶりに人に見られてる感じですごく疲れた。お薬で見られてる感じがしないような薬をもらったるんだけど緊張したのもあるかな?
 
家に帰ってきて又頓服飲んでとりあえずベッドにゴーで寝ました。
 
ちょっと、寝すぎちゃった(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:28 PM  コメント (3)

今日、天気はあまりよくないが、洗濯日です。
 
しかし、洗濯機からすごい音がなってます。モーターの回転音がすごくゴーゴーうるさくなってます。
 
前はそんなこと無かったんだけど、洗濯機って8年程でつぶれるもの?
 
やっぱり、修理頼んだ方がいいのかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:39 AM  コメント (4)