SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は大根となすと豚肉の炊いたものでした。
 
ものでした。と私が言うのは、ダーリンが作ってくれてるからです。うつになってから、家事がダメでダーリンがしてくれてます。
 
夕食を、食べたら、少し酢が入ってたので、「アッ美味しい」と思ったんですが、ダーリンが食べたら「何か違う!!」って言うんです。
 
キッチンに行ったダーリンは調味料を見て愕然!!!
 
酢とみりんを間違えた↓↓↓とガッカリ!!
 
私は、酢豚みたいで美味しかったですがダーリンはいまいちだったみたいです。
 
そしたら、自分が御飯食べ終わったら、洗い物をしてました。
 
「めずらしいね」って私。「ネチゃネチャしてるから気持ち悪い」ってダーリン。でも,洗い物はついでみたいで、又何か作ってました。いったい、今度は何が出てくるか楽しみです。
 
料理が上手になったダーリンに感謝です!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:52 PM  コメント (6)

動物病院に行ってきました。今日は、ポルトのワクチンの日です。
 
ダーリンと行った時と違う道で行ったので、行きしなは、ドキドキしてました。でも、ポルトがクークー鳴いてくれてたので、私一人じゃないんだ!!って思って運転してました。
 
ポルトはずっと、ウンチがやわらかくて(食事中の方ごめんなさい)餌のやりすぎか、お腹の調子が悪いのか、心配してたんですが、腸の中に細菌がいるみたいで、それでお腹の調子が悪かったみたいです。どの犬にもいるらしく、弱ってる時にいっぱい出てきたみたいです。
 
お薬貰って1週間飲ませます。
 
ワクチンは来週に延期になりました。お散歩も延期です。
 
早く散歩には、行きたかったですが、「ポルトの長い人生のうちの1週間だから、元気になってからワクチン打ちましょう」って先生が言ってくれました。
 
来週又、病院に行って今度こそワクチン打てるといいな!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:52 PM  コメント (2)