SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中、ダーリンとポルトと3人で?2人と1匹で、散歩に行けました。
 
ダーリンが一緒だったので、今日は距離を伸ばして歩いてきました。
 
久しぶりにダーリンと歩けて楽しかったひとときでした。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:38 PM  コメント (3)

前に、洗濯機のモーターがカタカタいってすごい音がなるから修理に来てもらったほうがいいかな?ってアップしてたんだけど、メーカーに連絡して今日来てもらう予定だったんだけど、ダーリンが昼から仕事なので、来てもらうのは無理になりました。
 
電話が入ってダーリンが出てくれたんだけど、来るのは3時になるから時間的に無理で、お断りしたんだけど、
話を聞いたダーリン!
電話を切った後、話を聞くと、修理に3万もかかるみたいです。
 
今、3万もちょっときついので、ダーリンが修理してやるっていってました。出来るのかは謎ですが・・・。洗濯機は、壊れるまで使うことになりました。今も、音がうるさいだけで、洗濯できるので、まぁいっか!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:05 PM  コメント (1)

今日はラッキーディです。
 
と、言うのは。心療内科の病院に行かなくていい日なのですよ。
 
病院が休みなので行かなくていいなんて、なんてラッキーなんでしょう。
 
病院に行く前は「行きたくない病」が発生してしんどくなるので、頓服飲んでいきます。
 
でも、今日はラッキーです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:45 PM  コメント (0)