SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

注射がだいぶん痛かったらしく、家に帰ってきてからも、ずーとキャンキャン鳴いていたポルト。
 
歩くのも出来ず、お昼御飯食べてもオシッコも、しなかった。
 
寝ててもキャンキャン寝言を言って、すぐに起きてしまった。
 
病院に連絡して症状を言うと「御飯を食べさせてあげて下さい。」って。
用意をして食べさせたらオシッコしたので一安心。ついでにウンチも、してくれた。
 
今はダーリンも帰ってきて安心したのか、よく眠ってる。このまま寝言に起こされることなく、ゆっくり眠ってほしい。
 
今日は、様子を見て明日又おかしかったら、病院に連絡してみようと思う。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
6:39 PM  コメント (0)

ただいま帰りました。
 
無事にワクチン打つことが出来ました。
 
便の中の虫もいなくなったみたいです。
 
今日は、1日安静で、1週間後に抱っこしての散歩はOK!
でも、まだ歩いての散歩はなしです。
と、いうのは。そこの病院はワクチン3回打つことになってて、次回3回目のワクチンは3週間後の11月17日。
 
それから2週間後の12月1日から歩いて散歩できるみたいです。まだまだ先は長いけど、ポルトの為に我慢我慢!
 
でも、今日、2回目のワクチン打ててよかったです。
 
後はアレルギー反応が出ない事を祈るのみです。
出たら、又病院にいかないといけません。
今日1日無事過ごせますように!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:20 PM  コメント (4)

いよいよ、ポルトのワクチンの注射の日になりました。
 
先週だったんだけど血便が出て、虫もいたのでお薬飲んで1週間。やっと便の調子もよくなってきたので、今日動物病院に行って、虫がいなければ注射が打てる。
 
ワクチン打たないと散歩にも行けないので、今日は打てるといいな~~。
 
今、御飯食べて寝てるので、起きたら行こうと思ってます。
 
ドキドキしてきたから一応頓服飲んで行こう。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
9:03 AM  コメント (6)

昨日は、セミナーの日でスペースはお休みでした。
 
いつも、開いてるか確認するのに、又忘れてしまった。
 
UPのSちゃんに連絡してスペースのマネージャーに連絡入れてもらい、使用の許可をもらった。
 
いつも、よくしていただいて有難うございます。
 
ホント忘れることが多い。UPのSちゃんに又迷惑かけてしまった。メンバーさんにも大分待たせてしまってごめんなさい。
 
次回、フォローする時はスペースが開いてるか忘れずに確認しよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:56 AM  コメント (0)