SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトとの散歩を始めて、今日で4日目です。
 
いつもは、私の体の調子のいい、午前中に散歩に行ってたんですが、今日は健診とスペースがあったので、夕方、日が沈みそうな時に行ってきました。
 
夕方は午前中と違って、人が多い!!
 
ワンちゃん散歩してる人、夫婦で散歩してる人、学校帰りの自転車の人、とにかく、多かったです。
 
ポルトもいつもと違う雰囲気が、気になるのか、クークーよく鳴きました。
 
ワンちゃん散歩さしてる人に「かわいいね~」って言われたら静かになってた。今から、ナルシスト?
 
私も、人とたくさん話して、疲れたので今日はちょっとだけ散歩して帰ってきました。
 
ポルトも今は寝てます。私も、少し寝ます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:31 PM  コメント (4)

スペースに行くのに、電車が乗れないので車で行くんですが、スペースの近くにコインパーキングがあって、そこに停めたんです。
 
MマネージャーとSちゃんと3人で御飯食べて、帰りにパーキングに行きマネージャーとSちゃんを見送り、いざ、私も帰ろうと、精算したら、パーキングのバーが下りない↓↓?
 
お金はちゃんと払ったのに下りない↓↓?
 
どーしよって、ちょっとパニックになりかけて、ウロウロ。
 
精算機の隣に電話番号が目に入って即効電話した。電話しんどくて、なかなか出来ないのにがんばったわ!
 
電話したら向こうの人がなれた感じで丁寧に教えてくれたので、無事にパーキングから車を出すことが出来た。
 
よかった。一安心!

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:29 PM  コメント (4)

今日は、午前中、以前から予約してた健診の日でした。
 
健診が思ったより早く終わったので、スペースに体験の予約が入ってたので急いで向かいました。
 
ポルトを買ったお店の女の子に「毛穴掃除する?」って声かけて「行きたい」って言ったのできょうの午前中に予約を取りました。
 
だけど、待てど暮らせど、女の子は来ませんでした。携帯に連絡しても、出ない。一応スペースの前で1時間待って来ないので中に入りました。
 
今日は、折角、Mマネージャーと、UPのSちゃんが二人で来てくれたのに体験の女の子が体験できず、MマネージャーとSちゃんに申し訳ない事したなぁって思ってます。
 
Mマネージャーは、私に「久しぶりに逢えたからいいのよ」って言って下さりありがたかったです。私も全然逢ってなかったから嬉しくて顔見たときは涙が出そうになりました。
ちゃんと女の子に約束できず、すっぽかされて嫌な思いをさせたのに、MマネージャーもSちゃんも私に逢えてよかった!って言ってもらえて心が軽くなりました。
 
久しぶりに私のフォローをしてもらって気持ちよくなって帰ってきました。
 
マネージャーもSちゃんもスペースに来るのに2時間かけて来てくれてるのに申し訳なかったです。
 
次に声かけするときはちゃんと約束守ってもらえるような声かけをしたいと思います。
 
MマネージャーもSちゃんもホント暖かい人で、私は、結婚してからサキナに出会い、二人に出逢ってホントーに良かったと思ってます。結婚前にサキナに出会ってたら二人には絶対会えてなかった。
 
体験できなかったのは残念だけど二人に逢えてよかったです。心が温かくなりました。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:14 PM  コメント (2)