SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0054_Ed.JPG
ちょっと見にくいかも、わかりませんがリクエストがあったので載せますね(^_-)-☆

だいぶん大きくなりました。

今1kgです(^^)
来た時より300g重たくなりました(^ー^)

又 出演させますのでよろしくm(_ _)m

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
6:48 PM  コメント (8)

091030_1347~01.JPG

なんか いきなりネイルしたくなって今完成しました。

今回は緑の大きめのラメにしました。

もっと緑が出るかと思ったんですが、いい感じに仕上がりました。

ダーリンがみたら気持ち悪いって言うかも知れません(*^o^*)

次回は2色使いが出来たらいいかな(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:01 PM  コメント (2)

おはようございま~す
 
今日も1日いい天気ですね。(^^)
 
今日は、金曜日?フルコースの日だわ(^0^)v
 
スッキリして今日も1日頑張りましょう!!
 
散歩にはなかなか行けないけど、外に出たいって気持ちになってます。もしかしたら散歩に行けるかも!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:59 AM  コメント (4)