SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、私の心療内科の病院とポルトの動物病院と掛け持ちでした。
 
私の方は、相変わらず、行く前になるとしんどくて行きたくない病が発生!!
 
でも、ポルトの病院もあるので、頑張って行って来ました。
 
午前中に帰って来たので、それから、ポルトの病院に健康診断に行きました。
 
体重も量ってもらい、約1ヶ月半で700gでした。なんか大きくなりそうな気がしますが、あまり、大きくならないでほしい。
 
大きくなっても可愛さには変わりないのですが。
 
ダーリンも私もポルトも皆、疲れたのでこれから一休みです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:00 PM  コメント (6)

昨日、コメントくださった皆さんに返事のコメントを書こうとしたら、いきなり、PCが繫がらなくなり大慌て!!
 
返事が書けな~い!!なんで??いきなりでびっくりした。
 
こんなの初めてで、昨日はPCお休みにしました。
 
今日、病院から帰ってきてダーリンがPC付けたらついたので、ラッキー!!ダーリンより先に私がPC使ってます。(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:50 PM  コメント (0)