SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホントーに久しぶりに「本屋に行きたい!」ってダーリンに言って、一緒に行って貰いました。
 
私が見た本はもちろん、ワンちゃんの本です。
 
食事のことで気になることがあって、いろんな本を見てました。
 
けど、みんなバラバラで、どれが良いかわかりませんでした。
 
実家では飼っていたんですがその頃は可愛がるだけで、食事、しつけ、etc・・・は、してませんでした。散歩だけはよく行ったんですが。
 
だからワンちゃん飼うの初心者の私は、ワンちゃんのウンチで、一喜一憂してしまってます。
 
明後日、動物病院に一人で行くんですがうまく、先生に聞けるか不安です。一応メモ書きしてるから大丈夫だと思うけど、今からドキドキです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:18 PM  コメント (4)

とっても、可愛いのが取れたので皆さん癒されてください。
 
 
e794bbe5838f-0038

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:37 PM  コメント (8)

毎週、土曜日は憂鬱な心療内科の診察日です。
 
今日も、頓服飲んで行ってきました。
 
ポルトの話もして気持ちがポジティブになってるから、散歩に行けるんですね。って言われた。
 
毎週、行きたくない病になるんだけど、来週は病院がお休みなので、次回診察が再来週になりました。
 
ラッキーで~~~す。ささやかな幸せで~~~~す

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:32 PM  コメント (2)