SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほど、物忘れが多いってイライラしながらUPしました。
 
暖かいコメントいただいてありがとう。
 
頓服飲んで落ち着いてからポルトと遊んだらイライラが収まってきました。
 
ブログで吐き出せてよかったです。又溜め込むとこでした。
 
ありがとう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:37 PM  コメント (4)

ホントーにもう!!
 
うつになってから物忘れがひどい!!
 
この前UPした、パジャマもまだ見つからない。
 
ほとんど、探してないけど、狭い家、すぐに見つかりそうなのに何でないんだろう?
 
他にも、忘れてることがいっぱいある!ってか覚えられない!
 
犬の注射の日にち、ダーリンの帰る時間、etc・・・。
 
書こうとしてたことも思いでせ無い!
 
うつのせい?薬のせい?ちょっとイライラ。
 
今日も、犬に薬を飲ませないといけないんだけど、それで、頭の中がいっぱいだ!!朝と昼は、飲ますの忘れたから、もう夜しかない。
 
ポルトは気持ち良さそうに寝てる!起こして遊ぼうか!でも、まだ小さいから寝てるときは寝さしたほうがいいみたいだ!

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:57 PM  コメント (4)

我が家にポルトが来て1週間になります。
 
この1週間で変わったのは、昼間一人で寂しくないこと、外に出ようと思う気になったこと、部屋をキレイにしようと思ったこと、かな?
 
守るものがあると言うのはそんなに、パワーが出てくるんだ!
 
今までなら、少しの散歩も行けなかった。部屋をキレイにしようと思う気にもならなかった。ダーリンにメール攻撃も、なくなった。すごく、変わったと、自分では思う。
 
他の人が見たらそんなことかと思われると思うけど、うつの私にとってすごい進歩だと思う。
 
でも、ポルトと遊んで疲れて、部屋をキレイに少しして疲れて疲れてばっかりだけど、心地よい疲れである。
 
ポルトに感謝かなぁ~?いや、ポルトを飼ってくれたダーリンに感謝!!
 
img_0836

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:25 PM  コメント (8)

今、ポルトdog.gifを連れて散歩に行ってきました。scissors.gif
 
家を出るときはキャリーバッグに入れて行き、いつもの散歩道、川沿いに来たら抱っこして20分ぐらい歩きましたrun.gif
 
工場が多いのでいろんな音に耳を傾けてましたが、怖がらずに散歩ができましたhappy01.gif
 
帰りも抱っこしたままrvcar.gifの多く通る道を通って帰ってきました
 
1回目の散歩は成功ですup.gifup.gif
 
今は疲れてお休み中ですhappy01.gif
 
明日も散歩に行けるといいなclover.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:09 AM  コメント (4)

今日はsun.gif天気もいいのでポルトを連れて散歩に行こうと思うsign03.gif
 
まだ、下には下ろせないから、抱っこしての散歩になるがポルトがrvcar.gifとか人になれるために連れて歩こうと思ってる。happy01.gif

動物病院行って以来の外出だsign03.gif私もだけどsweat02.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:30 AM  コメント (2)

昨日?一昨日?それも忘れたが・・・down.gif
 
お風呂入るのに新しい洗い立てのパジャマを出そうとしたら、どこにも無いsweat02.gif
 
洗ってたたんだのは、覚えてるんだけど、タンスの中にも、和室にもないsweat01.gif
 
どこにやったかサッパリ覚えてない!!未だに探してるんだけど見つからないtyphoon.gif
 
なんで、思いでせ無いんだろうsweat02.gif
 
今日もパジャマ探しの日になりそうdown.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:23 AM  コメント (0)