SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと万歩計付けてます。
 
うつになってから外に出るのが怖くて全然出れなかった。
マンションの部屋にいると動いても1日1000歩行かない。
悪い時には500歩ぐらいだ。
 
ダーリンと散歩に行けるときは5000歩ぐらい。
 
ポルトを飼ってから散歩に抱っこして連れて行ったら4000歩ぐらいになった。いつも1000歩も行かない万歩計が4000歩近く、歩けるようになった。これもポルト効果かな?
 
今日は散歩に行かなかったので今700歩だ。これでも普段よりは歩いた方だ!!
 
10000歩なんて夢の様な数字だ!心療内科の先生が、女性なら7000歩目指して歩いた方が良いと言われた。
 
ポルトと普通に散歩行けるようになったら7000歩いけるかな?それまでは目標5000歩にしよう!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:42 PM  コメント (2)

あった!!ありました!!!
 
ブログにも書いたんだけど、ずっと、洗い立てのパジャマを探してて、けど無くて、いろんな所探してたんだけど無くて、物忘れが激しいって書いたんだ!
 
そしたら、忘れた頃に出てきた。コメントにも忘れた頃にこんな所から出てくるよ!って言ってもらってたんだ。
 
そしたらさっき、出てきた!!!よかった!!
 
パジャマ出てきたよ!!やっぱりいい1日になっちゃった!
 
ばんざ~~~い!あと半日いい半日でありますように!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:46 PM  コメント (1)

おはようございます。
 
今日も、いい天気です。気持ちの良い日です。
 
今日も1日笑顔でいれますように!!
 
久しぶりに思いました。1日いい日になりますように。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:07 AM  コメント (0)