SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

散歩から帰ってきました。今日は、昨日より距離を伸ばして歩いてきました。
 
時間にすると30分ぐらいなんだけど、久しぶりに汗をかきました。
 
気持ちのいい汗です。
 
出かけるときには、頓服飲んで出たんですが、今は、気分も良いし、しんどくも無いので、よかったです。
 
毎日ちょっとづつ歩ければいいなぁ~!
 
一人で歩いてたのが出来なくなってから全然歩いてなかった。
 
9月に実家に帰った時も一人では歩けず、犬と散歩してました。
 
今なら一人でも歩けそうな気がします。
 
ポルト効果はすごい!!ワンちゃん飼ってよかったです。
 
早く抱っこじゃなくてリードで一緒に歩きたい。まだ、11月までおあずけです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:04 AM  コメント (10)

ポルトを連れて散歩に行こうかなって思ってます。
 
2日続けて行こうなんて、いつ以来だろう?
 
帰りにファミマに寄って帰ってこようと思ってる。ファミマもキャリーバッグに入れれば大丈夫だろう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:37 AM  コメント (2)