SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うつになって1年になる。去年のこの日は一番しんどかったかも知れない。
 
ダーリンの実家の行事に参加しなければならなくて、どーしても行くのが嫌で嫌で仕方なかった。
 
義姉にメールでしんどいから行けないって言っても、信じてもらえず人が足りないし絶対来てって言われて、仕方なくダーリンについてきてもらったのを覚えてる。お客さんの接待も当ってたんだけどそれには出ず、すぐにひとつの用が終わったら帰ったのを覚えてる。
 
初診察を受けたのは10月28日だけど、9月の末には病院に電話で予約してた。10月4日までに診察をうけたかったんだけど、それを受付の人に言うことも出来ず言われるまま28日の診察になった。
 
それから1年、すごく早く感じる。
 
と、言うのも、去年の10月のことはよく覚えてるが、それから後、今年に入ってからの事がほとんど覚えてない。
 
聞いても頭に残ってないのである。したことも覚えてない。
 
覚えてないのは、うつの特徴かは、わからないが覚えてないのがほとんどである。
 
今年6月にSちゃんからブログ誘われて、毎日のように更新してるが、そのおかげで何をしてたか、前のブログを読み返せばわかると思う。
 
ブログやってなかったらこんなに調子は良くなってなかったとホントに思ってる。
 
改めて、ブログやっててよかった。Sちゃんありがとう。
 
これから、2年目に入るけど、自分のペースで、ゆっくりサキナに関わって行きたい。
 
でも、トートバッグは欲しい!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:21 PM  コメント (10)

ゾロメが出るのを見逃さないようにPCとにらめっこしてたら、ダーリンから電話で「お弁当貰ったから野球見に行こう!」と誘われて、ダーリンの友達が監督してるシニア?(中学生)野球を河川敷まで見に行ってきました。
 
そこは広くて芝がひいてあって、風が心地よい場所です。
 
そこで、裸足になってお弁当を食べて、裸足のまま、少し散歩しました。
 
足がむくんでた時より、少し芝がチクチクしたけど、とっても気持ちの良い時間が過ごせました。
 
又、お弁当もって野球観戦しながら裸足で芝の上を散歩したいと思ってます。
 
今日も、一歩前進?

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:33 PM  コメント (0)

091004_1016~01.JPG
ダーリンからの呼び出しで準備中にゾロメになりました。(^^)v


皆さんいつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:10 PM  コメント (2)

もうすぐ、メロの館に来てくれた人の数がゾロメになる!
 
見てみたい。前に1度ゾロメを見たことがあるが最近全然見れてないので、今度こそ見てみたい。いや、見るぞ!
 
見たら、写真撮ってUPします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:39 AM  コメント (0)

行きたくない病!ダーリンと克服して無事、病院に行けた。
 
先週にした血液検査の数値はあまりよくなかったが、ずっと考えてるとしんどくなるので、やめた。
 
先生の話ではスロージョギングをして体重が減れば大丈夫らしい。
 
なかなか難しい注文だが、出来る時にちょっとづつ、やらないと全然出来なくなりそうで、ダーリンがいるときに「はじめの一歩」を一緒に歩いてもらおう。
 
今日は日曜だが、ダーリンは実家の行事に行ってて留守だ。
 
帰ってきたら買い物にでも一緒に言ってもらおう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 AM  コメント (4)