SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンから電話で、「外暖かくて気持ちいいよ」って連絡があったので、ポルトを連れて行ってきました。
 
外は暖かく気持ちよかったんですが、歩いてたら暑いぐらいで、私は帽子かぶってたんですが、ポルトはブラックコートなので、暑いと思い早めに切り上げてきました。
 
今日の夕方は多分行かないかな?ちょっと一休み!

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:47 AM  コメント (0)

昨日、流れ星をみるぞ~~!!って張り切ってたんですが寝てしまいました↓
 
以前、夜になると寝れなくて、昼間寝てた私。あの夜の静けさが余計に寝れなくさせてた。布団の中に入っても、2時間も4時間もなれないで、朝まで布団の中で寝ずに過ごしたこともある。寝れても2時間おきに起きてた。
 
ポルトが来てからいい感じに朝起きれて、10時くらいにはもう眠たくなってる。朝まで熟睡できてる。
 
なので、昨日も流れ星を見ようと思ってたが眠たさに負けて寝てしまった。
 
最近は、昼寝もしてない。夜にしっかり熟睡できてるからなのかなぁ?
 
でも、流れ星に願い事してみたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:50 AM  コメント (4)