SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日1日、動物病院に行って帰りは頓服のおかげで遠回りして帰ってきた私。
 
ドラマが終わったら速攻で、ポルトの散歩に行ってきた。
 
夕方、犬の散歩してる人は多く、すれ違うたびに「こんにちわ」ってにこやかに挨拶して歩いた私。
 
いつもなら、午前中疲れたので、今日の散歩はなし!!ってとこなんだけど、今日は散歩に行けた。距離はそんなに歩いてないんだけど、人とたくさん話したので今日は頑張ったと自分で思う。
 
今日のご褒美はダーリンの美味しい手料理だな!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:49 PM  コメント (4)

テレビっ子の私はいつも、2時から再放送を見てる。見逃したドラマや、何回も見てるドラマ、色々あるけど、いつも5時まで見逃せない。
 
ポルトの散歩もドラマが終わる5時から行こうと思ってる。
 
土日に、病院は行ったが、散歩には連れて行けなかった。
 
今日も病院で、疲れてるみたいで、よく寝てるけど、5時にドラマが終わるからそれから出かけよう。
 
やっぱり、5時までは見逃せない。テレビっ子の私です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:26 PM  コメント (2)

今日、朝起きてポルトに餌をあげたら、賢く全部食べてくれてよかった!!と喜んだのも、つかの間。食後にいつも、ウンチしてくれるんだけど、ウンチに血がついてた(T0T)
 
ダーリンに電話したら、病院に連れてってって言われた。
2日連続で病院に行くことになってしまった。だけど、仕方ない。可愛いポルトの為、頓服飲んで急いで準備して速攻、家をでた。
 
ペットショップで教えてもらった病院で、家から40分ぐらいかかる。ワクチンが済むまではそこで行こうと思ってるので、車を走らせて行ってきた。
 
ウンチを調べてもらったら、昨日の細菌は、まだいるけど、血便が出てるので、違う薬を貰ってきた。なんで、血が出たのか聞いたのだが、忘れてしまった↓
 
でも、お薬飲んで、元気になって、ワクチンが打てるまで頑張って薬飲ませよう!!
 
今度の薬は御飯に混ぜればいいから、楽だ!
 
ポルトよ!!がんばれ!!!
 
帰り道、行きしなと違う道を通ったら頓服で、ボーっとしててすごく遠回りして帰ってきてしまった。
 
病院よりそっちの方が疲れちゃった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:55 PM  コメント (5)