SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ダーリンと一緒に買い物に行った時にポルトの表札を作る物を買って来ました。
 
img_0847
 
ちゃんと、お座りしたところを撮れました。
 
黒い物体がちょこんといるみたいですが、黒なので、眼があまり写りにくいんです。
 
img_0793

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
9:06 PM  コメント (8)

私は、掃除が苦手だ。
 
今日、天気もいいし、午前中からダーリンと掃除しようとしてたが、買い物に行ってしまった。
 
帰ってきたら、しようね!と、言いつつ買い物疲れでちょっと休憩。
 
いつになったらできるやら・・・。
 
しようとすると、しんどくなる。頓服飲んで少し休憩して落ち着いてきてから、少しづつ片付けていこう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:34 PM  コメント (2)

今日は、とってもいい天気なので、洗濯日和です
 
洗濯を済まして、ダーリンと買い物に行きたいと思ってます。
 
今日は、河川敷での野球の試合はないので、ポルトを外の風景にならそうと思ってたんですが残念です。
 
ポルトは、お留守番です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:29 AM  コメント (0)