SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンは今日、夜間工事で千葉の方まで行ってます。
 
ダーリンの仕事範囲は関東甲信越で、この前は山梨に行ってたり埼玉の群馬との県境に行っていたり色々ですが、夜間工事が一番心配です。
 
道路関係の仕事してるので、こっちが気をつけてても現場に突っ込んでくる車とかいるのだ!
 
それで亡くなった方が、この前もいたのでとっても心配です。
 
結婚してからずっと、夜間工事の日はなかなか寝れず、寝ても何回か起きたりしてます。
 
今は薬飲んでるので寝れると思うけど、寝れなかったら頓服もう1錠、追加して寝てみます。
 
先生に確認して、飲んでもOKだって言ってたので今日は寝れるかも知れません。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:22 PM  コメント (6)

今日もポルトの散歩に行けました。いつもより早い時間帯だったのでまた違う人に出会いました。
 
おばちゃんが「かわいいねぇ~」って行ってくれてありがとうございますって言ったんだけど、内心は「そうでしょ~」って言いたかった。
 
昨日よりも上手に歩いて距離も伸ばしました。
 
帰り道、事件が起こった!!
 
だいぶん慣れたので、車も通る道を1度歩かしてみようと車が来てないときにしゃがみこんで下ろしたとたん、ポルトがジャンプ!!
 
アスファルトで頭を打ってしまった。(T-T)
 
すごい声で、キャーンって鳴いて抱き上げたら、おとなしくしてたけど心配。
 
失敗した。まさかジャンプで下りるとは思わなかった。
 
いつもは私が下ろすまで待ってるのに・・・。
 
家に帰ってきて様子見てたら、走り回ってるので一安心。
 
今は日向でスヤスヤ寝てる。でも、今日1日油断できない。
 
私の姿が見えないだけで鳴いてるし、顔見たら安心してる。
 
何ともなければいいけど。きっと大丈夫!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:46 AM  コメント (6)

久しぶりにしました。
 
パーティーがあるから張り切ってしました。
ローションもタップリあるし、新化粧品早く使いたい。
 
久しぶりにやったけど、やっぱり気持ちがいい。^^
 
お肌プルプル。mintさんに、教えてもらったジェルをサーバーに変えてやってみました。プルプルです。
 
このプルプルは太ってるからじゃない!お肌自体がプルプル。気持ちがいい。^^
 
明日はフルコース!忘れないようにしないとね^^

ジャンル: スキンケア,日記 — keke-mero
11:32 AM  コメント (2)

kirinさんのブログで大事な日の2~3日前にフルコースをすると良いって教えてもらったので、明日フルコースします。
 
今日はフルコースの前の日なので角質柔軟ケアーをしてみようと思ってます。
 
確か、角質柔軟ケアーは、フルコースの前の日にすると効果的って聞いた覚えがあるんだけど間違ってるかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:58 AM  コメント (4)