SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ペットサロンで撮ってもらったポルトです。
 
やっぱり、プロは写真撮るのが上手です。
 
1260084060
 
お店のホームページにも載りました。
 
良かったらみてください。ペットサロン「プープ」の小雪日記です。
https://happy.ap.teacup.com/pu_pu/
 
次回からもっとナイスショットが撮れる様に練習しときます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:56 PM  コメント (6)

今日はポルトの初トリミングに行ってきました。
トリミングに行く前のポルトです。 ↓↓↓
モジャモジャで目が見えなくなってました。
img_1132 
トリミング後のポルトです。↓↓↓
 
目がハッキリ見えるようにしてもらいました。
 
まだ、慣れてないので、一応カタログを見せてもらって大体の全体像を伝えて、トリマーさんの意見を聞いてやってもらいました。
 
だいぶんプードルらしくなってきました。
 
夫婦揃って親ばかです(笑)
-0127_Ed.JPG-0133_Ed.JPG-0130_Ed.JPG

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
5:54 PM  コメント (6)

091205_2011~01.JPG 091205_2104~01.JPG
昨日、6時半開演なんだけど一緒に行くNちゃんの仕事の都合で7時ぐらいに会場に着きました。
 
社長の挨拶や乾杯には間に合わなかったけど、料理が運ばれてくる時には到着できました。
 
行きは、すごい雨で高速80キロしか出せませんでした。
 
御飯を食べた後、↑↑↑の「そのまんま美川」さんの、ショーが始まりました。
 
よく似てるんです。話し方、声、立ち居振る舞い。そっくりでした。
 
衣装も早着替えで、6着ぐらいの衣装でした。
 
左の写真はオープニングで「さそり座の女」を歌ってくれました。
 
着物は2着持ってきたらしく、高い方と安い方。
 
当日の参加のメンバー見て、高い方を選んだって言ってました(笑)
 
話も上手で初めから最後まで、笑い声と手拍子が鳴り止まなかったです。
 
そのホテルで2週間後?ぐらいに本物の美川憲一が来るそうで、それを言ってたらみんな爆笑でした。
 
ダーリンにどんなパーティーだったか、見せるために衣装が変わるたびに、写真を撮ってちょっと疲れましたが、パーティーの間も、あまりしんどくなることはなく、無事に終わりました。
 
帰りは雨もやんで、運転するのもラクでした。
 
お土産にジェリーと花と、それから非売品のチークをもらいました。
 
楽しかったパーティーで、行けてよかったです。
 
家を出る前までしんどくて、大丈夫かな?って感じでしたが、無事に帰ってこれてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:13 AM  コメント (6)