SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大きな買い物を今日してしまいました。
 
前からダメになってた洗濯機を今日、電気屋さんで購入しました。
 
値切って値切って、買って来ました。
 
それでも、予算オーバーなんだけど、怖い今の洗濯機を早く変えたかったので思い切って買いました。
 
次回の洗濯機は10年以上もって欲しいです。
 
今年はお金使うことが多かったので来年は節約の年にします(^-^)/

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:27 PM  コメント (8)

指輪を受け取った後、ダーリンは上野で忘年会。
 
私は友達と飲み会。ダーリンを見送って約40分ぐらいお茶しながら友達が来るのを待って、一緒に串揚げ屋さんに行って来た。
 
前から連れてあげたかった場所だ!!
 
小さい店だが美味しい。駅から10分ぐらい歩いたところにあるので、最近はお客さんの出入りが少ないみたいだ。
 
昨日の、飲み会の為にマニキュアをキレイに塗って、友達に見てって手を出して「今日の為に塗ってきた^^」って言ったら、友達が「私も今日の為に塗ってきた」って手を出した^^
 
考えることは一緒だったので、二人で大笑い\(⌒▽⌒)/
 
中学時代と、言うか小学生の時からの友達なので、気楽に話せる友達だ。
 
指輪も見せて文字も見せると「12.09」って彫ってある。
 
12月9日の結婚記念日。友達が12月/2009年だと思ったらしく、両方いけるじゃん。始めて気が付いた。
 
友達に見せなかったらずっと気づかないままだったよ。
 
友達よ!ありがとう。
 
 
ダーリンが帰ってきて電話があり、3人で場所を変えて飲み直しした。
 
楽しい時間はアッという間に終わってしまう。
 
帰宅したら12時だった。^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:08 AM  コメント (2)

結婚当初からの約束で、結婚10年目には指輪を買ってもらう約束をダーリンとしてた。
 
9日の記念日は平日だったので休みの日に改めてお祝いをした。
 
その時に、「keke-meroは最近、頑張ってるから指輪買いに行こう」と、ダーリン。
 
私「えっ!だってまだ10年経ってないよ!?」
 
ダーリン「いいよ、早いけど頑張ってるご褒美!」
 
そして昨日、サイズ直しと、文字彫りが出来た指輪を二人で取りに行った。
 
店の人に「そのままつけていきます。」っていってその場で、はめて店を後にしました。
 
左手の薬指にキレイに光ってます^^
 
嬉しい日になりました。^^
 
まさかダーリンからこんなステキなご褒美がもらえるとは思わなかったので、サイコーに幸せです。感謝!!
 
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:50 AM  コメント (6)