SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた行ってきました。
 
今日はこの前の子宮体がんの検査結果を聞きに行って来ました。
 
結果は何ともなし!!良かったです。
 
これで、婦人科の病院は行かなくてもいいと思ってたら、年明けに又来てくださいだって。
 
今日、もう1つ検査したからその結果を聞きに行かなければ行けなくなりました。
 
早く病院通いから開放されたい(T-T)

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:03 PM  コメント (2)

今日は、朝から少ししんどかったけど、頓服飲んでしばらくすると、だいぶん落ち着いてきたので散歩に行きました。
 
ポルトも散歩に行きたがって、うるさかったから二人で気分転換に行きました。
 
今日は、初めてトイプーちゃんのお友達が出来て、飼い主同士もお話が出来てよかったです。
 
又会って、もっと仲良くなれたらいいなぁって思います。
 
そしたら、緊張せずにサキナを紹介できるかも^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:23 PM  コメント (4)

昨日、楽しいお散歩でハリキリすぎたのか!?今日はちょっとしんどいです。
 
朝から、頓服飲みたい気分です。
 
又、頓服飲んでポルトの散歩に行けば気分も変わるかも?
 
今のところ行けるかわからないけどお昼になったら考えよう^^
 
それでしんどかったら今日のお散歩はお休みします。
 
ポルトの顔見ると連れてってあげたくなるんだけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:58 AM  コメント (4)