SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、体験者のKさんが来るまでの間、Mマネージャーと、UPのSちゃんとゆっくり話せた。
 
Sちゃんが「セミナー又聞きに来ない?」って言ってくれて、一人では行けないって言ったら、Mマネージャーが「Tさんと一緒においで」って言ってくれた。Tさんは前も、当番のときに、熊谷のラウンジまで一緒に行ってくれた人だ。
ラウンジまで約2時間かかる。
 
私のうつのことも良くわかってくれて、いつも心配してくれている人だ。
 
一緒だと私も、調子いいし、Tさんにもセミナー聞かせてあげれる。
 
セミナーは人が多いからまだドキドキだけど、Tさんと一緒にパーティーには、行けたから行けるかも知れない。
 
長時間は、まだしんどいかも知れないけど、しんどくなったら外に出て休憩すればいいかなぁ?
 
月1回から初めてみようかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:32 PM  コメント (6)

毎日、雨の日以外はポルトの散歩に行けてる!!
 
頓服飲んだり、飲まなかったり、いろんな日があるが、それでも、毎日外に出れてる。
 
夜間工事で夜、ダーリンがいなくても、ポルトがいてくれてるから結構安心感がある。
 
昨日、夜に体験で出かける前はだいぶんしんどかったけど、頓服飲めばスペースまで行けた。
 
私のうつも、だいぶん良くなってきてるのかなぁ?
 
ポルトは内弁慶みたいで外では、なかなか歩いてくれないけど、それでも毎日成長して少しづつ前進してる。
 
私も、ポルトと一緒に少しづつ前進していけたらいいな!

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:19 PM  コメント (2)

今日は8回目の結婚記念日です^^
 
昨日、ダーリンは雨の為に5時帰宅が、早まって3時帰宅になりました。朝は8時半に家を出ました。
 
すっかり忘れてた。今日が記念日だってこと。^^;
 
ダーリンに何にも言ってない。
 
今日の帰宅は24時過ぎるって言ってたので、結婚記念日に何も出来ないのは初めてだ。
 
今から電話でもして「いつもありがとう。これからもよろしく」だけでも言っておかなくっちゃ。
 
これからも、仲良くいつまでも一緒にいれます様に!!
 
結婚記念日に一人でも、ポルトがいてくれてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:23 AM  コメント (8)