SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091220_1857~01.JPG
出ました。ゾロメ!!
 
今日の朝から段々近づいてきてドキドキ。
 
ゾロメが見たかった私。何か良いことありそう!!
 
バカな犬にオ〇ッコかけられたのなんか帳消しになるぐらいゾロメが見れて嬉しい。
 
単純な私です^^;
 
皆さんのおかげでここまで来ました。
 
ありがとうございます。又、遊びに来てくださいm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:09 PM  コメント (8)

ダーリンとポルトと3人で楽しく、河川敷の野球観戦に行って散歩もして気持ちよい1日だったのに、事件が起こった!!
 
リードをしてない飼い犬が近づいてきた。そこまではよかったんでけど、その犬が去ろうとしたその時、事件発生!!!
 
な、な、な、なんとその犬は座っている私にオシッコをかけていった~~(T-T)
 
片足上げてたのでおかしいなぁと思ってダーリンに見てもらったらやっぱりされてる(T-T)
 
一気に気分は台無し!!飼い主は謝罪にも来ない。そのうえ、まだ、リードも付けずに歩かしてるなんて非常識だ~~~!!!
 
向かうに行った非常識一団は、又戻ってきた。
 
その時も、リード着けずに放して歩かしてる。
 
怒ったダーリンは飼い主に一撃!!注意してくれて何とか私の心も静まったけど、ムカついた!!
 
犬より、その飼い主に!!普通はオシッコかけたら謝りにくるだろう!!
 
その意味がわかってないみたいだった遠くからごめんなさい。
 
犬を呼んでる声を聞くと日本語じゃなかった。
 
飼い主はきちんとマナーを守って欲しい!!
 
人がいるところでは、普通リードはつけるもんだ!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:04 PM  コメント (0)

-0166_Ed.JPG -0169_Ed.JPG
河川敷に散歩に行ってきました。
 
散歩はそこそこで、ポルトはダーリンの知り合いのシニアリーグの子達が練習してるのを、見るのが好きみたいでした。
 
左の写真はちょこんとお座りして野球観戦してる姿です。
 
右の写真は私の膝の上に乗って観戦してる姿をダーリンが撮りました。
 
やっぱり、男の子だから野球好きかもしれません。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:31 PM  コメント (0)

ダーリンと私とポルトで河川敷に散歩に行きます。
 
ポルトにとっては、初の長距離の車に乗って河川敷まで行きます。
 
昨日のスカジャンも一応持っていってきます。
 
ポルトの好きなオモチャも持ってお弁当持って出かけます。
 
帰ってきたら又報告します。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:58 AM  コメント (4)