SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行ってきました。
 
今日は、ポメラニアンをつれた近所のおばあちゃんが散歩してました。こっちは顔覚えてるけど、向こうはわからないみたいでしたが、挨拶してワンコ同士も挨拶してました。
 
と、言うより、ポルトが一方的に大喜びしててポメちゃんは、嫌がってましたけど・・・。^^;
 
おばあちゃんがポルトを抱っこして、すごく可愛がってくれてポルトも尻尾フリフリしてました。
 
前にポルトがジャンプして私の手から落ちて頭打ったように、今回もおばあちゃんの手からジャンプ!!
 
何とかリードを引っ張り、頭打つのだけは免れた。というか、うまいこと着地した!!
 
ポルトも学習してるみたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:38 PM  コメント (4)

寒くなってきましたね。^^
 
今週は全国的に冷え込むとか・・・。
 
ポルトの散歩も寒くてなかなか準備が出来ないんですが、散歩は楽しいので、雨以外の日は行ってます。
 
散歩の格好はボクサスーツ着て行ってます。
 
これだと、寒くなくて、汗もかけるし一石二鳥です。
 
今日は、ダーリンが具合悪くてまだ、寝てるので行けてませんが、ダーリンが出かけるときに、一緒に出かけて散歩に行きます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:00 AM  コメント (0)