SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

病院に行って帰ってきて、ホッとしたところで御飯を食べて、ポルトの散歩に行きました。
 
いつも、行く時にちょっとドキドキするんだけど、今日は病院に行くのにドキドキで、散歩のときはドキドキしなかった。
 
病院に行くのに頓服飲んで行ったんだけど、その効果がまだ、残ってたのか、それとも、病院に行くのにあまりにもドキドキで、ポルトの散歩ぐらいではドキドキしなくなったのか、わからないけど、楽しく散歩に行けた。
 
最近ポルトも少しは、ちゃんと歩けるようになってきて、二人で歩くのが楽しみになってきた。
 
今日は天気も良かったから、いつもより長い距離を歩いてくれたので、私にもいい運動になった。^^
 
明日はダーリンと3人で公園に散歩に行こうと思ってる。^^
 
楽しみが又増えた。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:18 PM  コメント (6)

今日は心療内科の診察日。
 
ダーリンに会議が入ってしまって、1人で行くことになりました。
 
病院に1人で行くのは、初診の時以来。去年の10月以来かな?
 
朝から、いや、昨日の夜から心臓バクバク。
 
頓服飲んでもしんどいのは変わらず時間ギリギリまで、家の中にいた。
 
病院に行ったら誰も患者さんがいなくて、血圧計ったら、180-115だった。よほど緊張してたんだと思う。
 
受付にお姉さんが2人。血圧すごい高い話したら、気軽に「私達がいるから大丈夫よ」って言ってくれたのが嬉しかった。
 
すぐに診察、呼ばれたんだけど、その間受付の人と話して、1人で来るのは初診以来始めてだと話すと、「後1回ぐらいは、あるかもね^^」って言われてしまった。
確かに2度あることは3度ある。
 
受付の人にも体験させてあげたいんだけど、なかなかしゃべる機会がなくて今日、はじめて話せた。
 
又次回話せたら、サキナのこと言えるといいなって思ってる。
 
すごい汗かいて、診察終わって、次は薬をもらいに行くのも1人だしドキドキ。
 
何とか、診察も薬ももらえて帰ってきたらグッタリ・・・。
 
でも、1人で行けるようになってよかった。
 
今日も1歩、前進だ。1歩づつしか前進できないけど、それでも何とか前に進んでるし、いい傾向だと思う。
 
疲れた時は一休みして足踏みしてもいいよね?
 
病院に1人で行けたことで、少し自信が付いたかも。^^
 
薬待ってる間、ミスドでお茶も出来たし、誰もいなかったからお茶したんだけど・・・^^;
 
お天気もいいし、今日はいい日になりそうだ。
 
御飯食べたら、ポルトの散歩に行ってこよう!

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:12 PM  コメント (6)