SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


今日は9日に出来なかった結婚記念のお祝いに行きました。
 
ダーリンが私に食べさせてあげたいと東上野のコリアタウンの焼肉屋に電車で行きました。
 
しんどくなってから電車に乗るのは初めてで、ドキドキしてたので、目をつぶって行って来ました。
 
時間的に空いてたのでまだ良かったですが、満員電車には乗れません。
 
ダーリンが食べさせたかったのが↓↓↓の豚の三段腹って言うやつで、とても美味しかったです。
 
マッコリと一緒に食べると韓国に行ったみたいです。
091213_1736~01.JPG 091213_1739~01.JPG
お腹いっぱい食べて帰ってきました。
美味しかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:01 PM  コメント (10)

こんにちは。
 
今日は車を走らせてちょっと大き目の公園に散歩に出かけました。
 
その公園は人も多く、犬も大勢いました。
 
初めは、なかなか歩かなかったポルトも、人に付いて歩き出したり、走ったり。
 
犬の好きな人に付いて行ったりして、何とか公園1周できました。
 
今日はちょっとしんどかったけど、頓服飲まずに散歩に行けてよかったけど、帰ってきたら少し疲れたので、これから一休みします。
 
御飯が出来るまでの間、横になろうと思います。
御飯はダーリンが作ってくれてるので助かってます。
 
今、御飯も作れないのでダーリンに感謝です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:40 PM  コメント (2)