SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行ってきました。乳がん検診。
 
ダーリンが付いてきてくれて、安心して行く事が出来ました。
 
左胸に、違和感があって、痛みもあったんですが、何ともなくて無事検査通過です。
 
触診とエコーだけだったんですけど、乳腺とかも見せてもらえてよかったです。
 
ただ、市からとかの検診じゃないので、5500円取られましたけど、早期発見には変えられないので何ともなくてよかったです。
 
皆さんも、年1回は行った方が良いですよ。
 
男性も乳がんになる人がいるみたいです。
 
あまり、聞いたことないですけどテレビで言ってました。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:38 PM  コメント (6)

おはようございます。
 
今日は午後に、又婦人科に行きます。
 
前に出来なかった(忘れてた^^;)乳がん検査に行ってきます。
 
昨日、婦人科に行った時に予約。ダーリンの仕事の都合で行ける様になりました。
 
前はすっかり忘れてたので出来なくて、やっと予約も取れてダーリンと一緒だから大丈夫でしょ~^^
 
午前中にお手入れしてお散歩に行って、ダーリンが帰って来るのを待ちます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:51 AM  コメント (6)