SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

動物保険って言うのが今はあって、その保険証に貼る写真を撮ろうと思って撮った写真です。
まだ、この写真にするか、悩み中なんだけど、可愛いから皆さんに見てもらおうと思って載せました。
-0152_Ed.JPG
 
↑↑↑これか、前に載せたカット直後の写真か、サロンで撮ってもらった写真か悩んでま~す。(^ー^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:34 PM  コメント (10)

婦人科に行った帰りに、市役所に行ってきました。
 
うつの、自立支援の保険申請書を出しに行きました。
 
埼玉県だけなのか良くわかりませんが、請求書を出すと病院代と薬代がだいぶん安くなります。
 
去年初めて申請して、早くも1年経ちます。
 
毎年更新はしないといけないみたいですが、次回から先生の診断書は、2年に1回になり、ちょっとは楽になります。
 
診断書、書いてもらうのにも、お金がかかるから、2年に1回はちょっと嬉しいです。^^
 
今日は、覚えておかないといけないことが多くて頭パニック状態です。
 
少し休んで、又元気、取り戻します。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (4)

私は生理不順ひどくて、ないときは90日ぐらい無いときもあります。
 
心療内科の先生に、漢方で生理不順にいいのを出してもらって、最近、来るようになりましたが、いつも1週間ぐらいなのに15日とかになっててちょっと心配してたら、今度は1ヶ月出血が続いてるので、今日、ダーリンに付いてきてもらって、婦人科に行ってきました。
 
検査してもらうと異常はなく、ホルモンのバランスが悪いとのこと。
 
出血を止める薬をもらって帰ってきました。
 
検査結果は1週間後に出るんだけど、今のところ何ともなくてよかったです。
 
皆さん、基礎体温つけてますか?前は付けてたんだけど今はつけるの辞めてます。
 
来週の診察日に基礎体温を測って持っていかないといけなくなりました。
 
いつも、忘れるんですよね~計るの。で、身体起こしちゃて、思い出す。
 
1週間は頑張ってつけてみます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:54 PM  コメント (4)