SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5日にクリスマスパーティーがあるので、昨日の角質柔軟ケアーの続きでフルコースしました。
 
お肌プルプルで、気持ちいいです。
 
今回のパーティーはうつになって初めてのパーティーだから、しんどくならないように、気軽な洋服にしました。
 
ドレスアップできない代わりに顔だけでもドレスアップしないとね。^^
 
明日はペットショップのお姉さんの初体験日です。
 
こっちもワクワクです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:39 PM  コメント (2)

朝の日課、御飯食べた後にポルトの餌やって、ブログする。
 
これが日課になってしまいました。
 
皆さんのブログを一通り見てたらいきなり肩がつった?
 
肩って言うか首の付け根。痛い(T-T)
 
寒い中靴下も履かず、上も長T一枚でしてたら、いきなり痛くなった(T-T)
 
首が回らない~~~
 
ダーリンが帰ってきたら、シップを貼ってもらわねば・・・。
 
昼には帰って来るはず。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:17 AM  コメント (2)