SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091204_1747~01.JPG
服が暗い色なので爪だけでも派手にしたくてブラウンのラメにしました(^_-)-☆

気分転換にキラキラにしたかったので100均で買って来ました(^^)v

塗ってる最中にポルトに邪魔されたけど何とか塗り終わりました(^ー^)

明日が楽しみです(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:53 PM  コメント (11)

-0120_Ed.JPG
 スペースに行って、帰ってきてから、私とポルトは御飯を食べて、お散歩に行きました。・・・が
何故か、全然動こうとしませんでした。
 昨日は雨で行けなかったので、今日は連れてってあげようと思って、出かけたんですが、何故か動かない。
 
 初めてのお散歩のときも、2回目のお散歩のときも、賢く歩いてたんだけど、今日は動かない。
人やワンちゃんが通ると後ろを付いていくんだけど、一人になると歩かない。
2日目の日に落として頭打って、怖かったのを覚えてるんでしょうか?
そしたら、かわいそうなことをしてしまったかなぁ~
明日は午前中にダーリンと3人で、公園に行ってみようと思います。
明日は歩いてくれるといいな!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:23 PM  コメント (4)

今日はKさんの体験日。
 
すごく喜んでくれてこっちも嬉しくなりました。
 
2回目の体験は1月になっちゃうって、言ってたけど、話をしてると来週の火曜日に2回目の体験の予約を取って帰りました。
 
MマネージャーさんがKさんのお母さんより年上なのに、お肌がきれいなのでとっても驚いていました。
 
マネージャーさんに来てもらえてよかったです。
 
初めに思ってた喜んでもらうってのは、叶いました。
 
とっても、喜んで帰っていったので良かったです。
 
2回目の体験も無事に終わるといいなぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:34 PM  コメント (4)

今日は前にお声かけしたペットショップのお姉さんの1回目の体験日です。
 
昨日夜に、UPのSちゃんからのメールでMマネージャーさんも一緒に来てくれる事になりました。
 
私がお声かけした人の為に時間を割いてきてくれるマネージャーさん、Sちゃんに感謝です。
 
きょうは、Kさんが喜んでもらえるように頑張ります。
 
2人が来てくれるので心強いです。
 
私の顔もキレイにしてから行ってきます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:02 AM  コメント (4)