SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

届きました。洗濯機。
 
11時~1時の間ってアバウトな時間帯だったけど、11時過ぎに来ました^^
 
設置してもらい試運転してOKだったので、古い洗濯機を持って帰っていきました。
 
1番初めに何洗う?ってダーリンと言ってたらダーリンは設置のときに使った「ぞうきん・・・」って^^;
 
御飯食べて一休みした後に今、寝巻きを洗ってます。
 
他の洗濯物は、昨日最後だからって全部回してしまって、他になかった。
 
今、静かな音で洗濯機が回ってます。
 
これから10年以上よろしくねm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (4)

犯人は、ダーリンだった。
 
仕事で文字を小さくしたらしい。
 
良かった。潰れたかとおもったよ^^;
 
洗濯機に続いてPCもか?って思ってしまった。良かった直って

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:03 AM  コメント (2)

先ほど電話があって、今日の昼前後、待ちに待った洗濯機が届く!!
 
11時~1時の間って、ずいぶんアバウトなんだけど、それでも今日、届く。^^
 
昨日の夜に、今まで使ってた洗濯機をキレイにして今まで、「ありがとう」ってお礼をいい、ダーリンは頬ずりまでしてた。
 
結婚した時に買ってもらった思い出の品物。
 
段々減っていくのかな?
 
結婚して今のマンションに引越ししてきたので、電化製品は、テレビ以外、結婚当初からあるやつだ。
 
洗濯機もその1つなので無くなるとちょっと寂しい感じがする。
 
でも、今日から又新しく洗濯機が来て、これからの人生のお供をしてくれるので、大切に大切に使いたい^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:19 AM  コメント (6)

おはようございます。
 
昨日の夜から、何故か、ブログの文字が小さくなってる。
 
自分が書いたやつだけじゃなく、全体的に小さいのである。
 
なんでだろう?
 
皆さんのPCは大丈夫ですか?
 
他の方のブログを読んでも字が小さいので目が疲れます。
 
どうしたら元の大きさに戻るんでしょうか?
 
サキナブログの文字からもう小さい。おかしい。
 
昨日の朝にしてた時は大丈夫だったのになんで???

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:10 AM  コメント (3)